三部作,完結!?


 
ってことでww
一応,本家版のシナリオ順に,三部作すべてクリアー。
本来なら,このシナリオは,善と悪2つのパーティーが強力して云々…ってやつなんだけど,ここでも強引に,例の4人でやってしまいましたw
しかも,2Fと4Fには未踏破のエリアが残ったまま,Po'leも倒すことなく(というか遭遇すらしてないw)なぜかクリスタルだけは手に入ってそのまま最上層に突撃ww…ファミコン版でプレイしてるとはいえ,こんなのアリだったけ!?
平均レベル11の4人パーティーでシナリオクリアとは。確かにこのシナリオは,比較的低いレベルでもクリアできるんだけど…それにしてもねぇ。
せっかくなので,もう少しいじってみようとは思いつつも…いまいちモチベーションが。Miscアイテムは種類が多くて楽しいけど…やっぱり,またシナリオ#1に戻っちゃうかも。#3はもう,Coin of Powerでドーピングしまくって全員Lv3桁,HP4桁になっちゃってるしww
 
ともあれ…晴れて,三部作すべての称号を手にした4人の,クリア直後のステータスを記念に♪
(※クリアボーナスでレベルアップしてます)