ライブ終了!〜ありがとうございました♪

ご挨拶と感謝の意は,mixi日記の方でも書きましたが,こちらでも改めて…あいにくの天気のなか,集まってくれたオーティエンスの皆様,そして関わった全ての方々へ…厚く御礼申し上げます。
 
個人的には,正直,万全にはほど遠いパフォーマンスでしたが…「The Trooper」のギターソロパートで,ドラムセット越しに見えた,A.O.E.のフロント3人+備長炭のフロントおふたり。5人が楽しそうにステージ上でハジけてる姿が…眩しくて,そして嬉しくて!
 
ところで,会場のドラムペダルに,新しいPearlのデーモンドライブが入っていて,巷でもすごく評判のいいペダルだし,ちょっと期待して使わせてもらったんですが…もちろん,短時間では調整しきれない部分多かったにせよ,もしかしたら,自分にはダイレクトドライブは合わないのかなぁという気も。次買うときは,これかヤマハのダイレクトか…なんて思ってたんだけど,やっぱり,チェーンorベルトの方が無難なのかしら…
 
ともあれ…A.O.E.としては,今年最初にして,上半期では唯一のライブでもありました。あまり多くのステージをこなせない分,1回1回が勝負。これからも,しっかり準備して…また次も応援して頂けるよう,頑張っていきたいと思います!
 
きょうの1曲♪〜#427
♪Dance of Death/Iron Maiden

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1430958934&owner_id=5266787