ブンカイ。

来週のライブでは,今回キーボードは使わないことになりそうなので…それならもう,修理に出す前に(実は,借りれるアテができたこともあり保留してたw)いちど状態確認も兼ねて,あわよくば自力で直せないモノかとw…ついに(?)Roland JV-1000のバラシを決行。
 

 
ん〜やはり,溶け出した接着剤が,底板やら鍵盤ユニットのあちこちに付着してて,かな〜りメンドクサそう…心が折れかかったけど,何とかここまでは,上手くできた…ような気がする。ネジ2本ほど壊したのを除いては(ヲイ←さすがはO型人間www
 
さて,ただの悪あがきに終わるか…それとも見事復活か!?
ひとまず…続きは明日ということでww