今年最後のスタリハ

…は,雨でしたw
昨日は2週間ぶりにドラムに触ったことになるけど…また気分でセッティングも少し変えてみたり,半分手探り状態。
まぁ来年は…機材の問題も含めて,もう少し考えないと…とは思っていて。ちょうど,インフルエンザで引きこもってた間にw…調べものとかもしつつ,色々イメージ(妄想含むw)してたんだけど。もちろん,自分の腕も上げなきゃいけないのは大前提だけれども(^^;
 
終了後のミーティング中に,2階でレコーディング&ミックス作業中の大平さんに呼ばれて…ちょっとしたお手伝い。何をやったのかはヒミツです。ウフフフ♪
また,だらだらと長居をしてしまって,帰宅は午前3時過ぎでしたがww…ひとつ決まったことがあります。具体的には,後日お知らせすることになると思いますが…まずは「楽しみ」とだけ書いておきませうw
 
今年は個人的にも,これまでにないくらい多くのライブに出演する機会に恵まれ…音楽活動の充実した1年でした。応援いただいた皆様…本当にありがとうございました。
来年は,ライブの回数は若干減るかも(?)しれませんが…さらにステップアップして,良いステージをお見せできるよう頑張りますので,どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m