「ブートキャンプ」第2クール?w

昨日は,先日のライブ後,最初のスタリハでした♪
事前にミーティングで確認した,新たな練習メニューを初めて実行。
オリジナルの曲づくりは,まぁ時間もかかることなので…とりあえず,すぐにやれることとして,これまでにカヴァーしたものも含め,Iron Maidenを中心に30曲弱の練習曲をリストアップ。これを2つのセットリストに分け,1週交替で,休憩を挟まずにノンストップで演奏!…どちらのセットリストも,1時間を越える内容で,体力も集中力も必要。
いやぁ…見事なまでにボロボロですたww
オレ,こんなにドラムヘタクソやったかなぁ…と,少々へこみ加減orz
 
でも,これを続けていけば…そのうち「30分程度のステージなんて,バカンスみたいなもんよ♪」…なぁんて余裕もカマせるようになるかしら?ww
まぁ,いろんな面で…なかなか良い練習になりそうな感触はありました。
 
というわけで…今回は写真ナシですw
もしや,ブートキャンプ第2章のターゲットは…Joeからワタクシに変更されたのかぁ!?www