MAIDEN on the piano!

きょうの1曲♪〜#319
♪Caught Somewhere in Time/Scott Lavender

http://www.youtube.com/watch?v=79Ipz6-AuL4
 
ライブ前にも,メイデンのカヴァーをいくつか紹介したけど…今回は,ちょっと珍しいピアノによるカヴァーを。実はこれ,アルバムとして企画されたもので,探してみたら,なんとiTunesでも配信されてました。まだ買ってないけどww…とりあえず。
 
『The Piano Tribute to Iron Maiden』
iTunesでダウンロード

 
選曲も,ファンのツボを押さえてるし。なかでも,この曲は出色の出来映えかも。スティーヴ・ハリスばりの高速ベース・ギャロップを見事に表現!…ってか,この左手は死ねるぞちょっとwww
さすがに,これは自分には弾けそうもないなぁ…
やっぱり…メイデンは,ピアノでも難しいようですww