What's next?

ひとまず,目標にしていたライブも終わって一段落。
この機会に,今後の宿題(?)となった,A.O.E.オリジナルの曲づくりなんかも進めたいところだけど…その一方で,ありがたいことにまた,ひとつふたつお誘いを受けまして。詳しくはまた後日書こうと思いますが,そちらの方も,ぼちぼち…といった感じです。
 
日曜日のライブの,挨拶やお礼のメール,コメントのやりとりをしてるうちに,ふと思ったのは…まぁ例のペダルのトラブルも,よくよく考えれば,あの曲「Heaven Can Wait」はスティーヴ・ハリスの曲で,ってことはまぁベース1本で書いたようなもんだろうから,ベースと歌メロさえあれば,曲としては成立するんじゃないか。バスドラが鳴らなくたって,ギターがどうであれ,たいした問題じゃないんじゃないか…いやソレは言い過ぎかwww
待てよ。ってことは,ベース&ボーカルで曲が成り立つのなら…いっそのこと,じる1人で「Iron Maidenベース弾き語り」なんてどうだろう?wwww
いやいや,それならいっそ…本家はきっとやらないであろう,メイデンのアコースティックカヴァーなんてのもアリかもしれない。「Journeyman」とかやってみたいよなぁ…でもアレはやっぱりストリングスが欲しい。曲によってはドラムレスで,キーボード弾くのも…!?
…などと,しばし妄想タイムww
まぁ,九分九厘却下だろうけどwwww
A.O.E.の今後のライブは,まだ決まっていませんが…ある意味では,そのくらいの柔軟性も持って,いろんな可能性を考えてみるのもいいかもしれない。そんなことを,ちょっと思いながら。
 
すっかり冷え込んで,もう冬の足音がすぐそこに。
外はまた雨…