Mrs. Jesus

来月のライブ『Kitakyushu Live Wire 2009』
出演順も決まり,チケットやフライヤーも完成。ウチのバンドは,セットリストもmixi上で公開したことだし…こちらでも改めてまた告知やります。今やるとなんかマルチっぽくてうざいのでww
ということで…きょうもメイデンは後回しww
 
きょうの1曲♪〜#293
♪Mrs. Jesus/Tori Amos

http://www.youtube.com/watch?v=AKvXaPQPiFQ
 
何か,紹介アーティストに偏りが出てきたなぁ。じつはもうネタぎれなのかもw…しかし,気に入ったものはとことん取り上げる主義でもあり。この人は,YouTubeで見かけなかったら…今でも知らないままだったかもしれません。個人的には,現代最高のシンガー・ソングライターの1人だと思います。
しかし…この響き。地鳴りのような低音。そして珠のように美しい中高域。1台のピアノのなかに,魔物と天使の両方が棲んでいるかのよう。ベーゼンドルファー・インペリアル。これまた,現代最高のピアノのひとつ…ですね♪