目を閉じれば愛

帰って,今夜は結構ゆっくりできるかなぁ…と思ってたのに,あれやこれやと(PCの前で)用事を片付けてるうちに,結局いつの間にやら日付をまたいでる。時間の経つのが早いなぁ…
さ,これ更新してから…「夜の見回り」ですな♪ww
 
きょうの1曲♪〜#282
♪As If You Read My Mind/Stevie Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=vLDz-ncPLtE
 
『Hotter Than July』(1980)収録の…これまた「グルーヴィ」な1曲♪
今週,バイオリズム低調らしいんですけどww…ならば,音楽くらいはハイテンションで(?)
 
洋楽に限らず,例えば映画なんかでも…邦題を工夫してつけるのって,ある種の「文化」だったような気がするんですよね。最近は,そのままカタカナとか多くて…はっきり言って,全然つまらないと思うのは,ジブンだけでしょうか??