オンガクに浸る週末♪


 
昨夜は,中間のカフェ「ビリーブ」での,貸し切り一芸ライブに,アーデルハイドのヨーゼフさんと参加してきました♪
先月のソロライブ以来となる「FAMILIA」ピアノバージョン。個人的には,先日購入したフットペダルを初めて本番で使ってみましたが,これはソロライブの前に買っとくべきでしたねww…やっぱり,あるのとないのでは大違い。意外に(ペダルで音を繋ぐというのに)慣れるのも早かったし。かねてから,ある程度はイメージしていた効果かな?
 
惜しまれつつ,今日で閉店となるビリーブに…最初で最後ではあるけれど,こういう形で足跡を残せてよかったです。素晴らしい出演者のみなさん,あたたかいお客さんに囲まれて…素敵な楽しい時間を過ごせました。
みなさん,どうもありがとう。
誘って頂いたヨーゼフさん,そして主催のかわづさんにも,改めて感謝。おつかれさまでした♪