機能制限・その後

結局,mixiへの問い合わせは,丸2日経っても何の音沙汰もなく。
一時的に,こことmixiの接続を解除して…向こうで日記を書いて,解決法を探っていたのですが,それを読んでくださった同じ705NKユーザーの方から,丁寧なアドバイスを頂き,何とか解決することができました♪(本当に感謝!)
 
数日後には,またこちらに切り替えようと思うので(だいたい,こんなヒドイ目に遭わされて,mixi日記書く気が増々起こらないw)その時のために,一応こちらにも,成功した手順を紹介しておきます。もし,お役に立てれば幸いです。
  1. mixiトップ画面にて,オプション→設定→「画像と音声のロード」をオフ→戻る
  2. オプション→ナビゲーション→「再読み込み」(これで画像が表示されなくなります)
  3. オプション→画像表示(「詳細オプション」の下に出ます)
  4. オプション→設定→「画像と音声のロード」オン→戻る
  5. オプション→ナビゲーション→「再読み込み」
気をつけるのは,この後,再度「運営事務局より重要なお知らせ」が届いても,それをクリックしないこと!
もう,全然重要でも何でもないから!!…カンベンしてくれよ,ホント。
 
というわけで,お騒がせいたしましたが…ようやく,オトナの階段を上れたようで(笑)やれやれ。
しかし。捨てる神あれば…
人の親切に…改めて感謝の1日でありました♪