続々・機能制限

なんかもう,スパム投稿になりそうな勢いで…どうもスイマセンww
とりあえず,向こうの対応待ちですが…これまで利用していた有料サービス(mixiプレミアム,ミュージックプラス,モバイルの月額ポイント)…全て解約してきました。
mixi Radioはどうせなくなっちゃうし…他も,当面引き上げさせてもらいます。もう,ホントは退会してやろうかくらいの勢いだったんだけど…そこは思いとどまりました。mixi stationも削除。Mac版は元からショボいし…もうや〜めたっ。
機能復活しても(すると思いたい)コミュでのアンケートは取れなくなってしまいますが,ごめんなさい。
Twitterとか見ても,同様の「被害」を受けてる人がいるようだし…少額とはいえ,お金を払ってるユーザーに,いきなりメッセ1本でこんな不意打ちを喰らわすなんて。Appleだってここまでひどくはないぞww