カイサン。

ちょっと,ネタ的に出し遅れちゃったけどw
 
民主党に「Yes」とは言えなくとも…少なくとも今回は,自民党に「No」と言わなきゃダメなんじゃないの!?
みんな,現実を受け入れすぎてるんじゃないか。4年前の選挙だって…自分には到底信じられなかった。あんなにも,若い人達が保守的になってるなんて。自民党の応援に,ミュージシャンやタレントが駆けつけるなんて!w
 
これだけ方々で,散々ヘマをやらかしておいて…「1回休み」にならないのはおかしい。
Yes We Can「Change」で,ポッと政権が代わった海の向こう。お気楽といえばそうかもしれないけど…まだ「健全さ」が残っていた証でもあると思う。
こっちの民主党も…むしろそのくらい言えたら,もっと積極的に支持したいと思うんだけどなぁw