『メタルっちゃ』追記

そうそう。
以前も書いたように,今回,フランクフルト6で演奏したのは,ヨーゼフ代表が20代の時にやっていた「SCANNER」というバンドのオリジナル曲なのですが…どうやら昨日のライブに,そのSCANNERのギターの方が来られてたみたいなんですよ!(※フミオスさんのコメントにあるように,ギターではなくバンドの関係者の方だったようです。どうもすみませんでした。)
ステージから,途中,サビのメロディを歌っている人の姿が目に入って…「えっ!?」「まさか…もしかして!?」みたいな。
 
ギターソロとか…すっごい見られてましたよぉ〜
いや,キーボードも…「余計なことしやがって…」なんて思われてないかしら。心配だなぁ(笑)