『夏祭りメタルっちゃ!』御礼♪


昨日の,北九州鋼鉄会イベント『夏祭りメタルっちゃ!』にお越しいただいた皆様…どうもありがとうございました♪
おかげさまで…今回も,楽しく,幸せな時間を過ごさせていただきました。打ち上げで,今回,山口から出演された「ヤシノミ」のメンバーの方ともお話をしたのですが…本当にすごく喜んでいただいて,何よりでした。
 
個人的には…「フランクフルト6」なかなか,アツいステージだったのではないかと思います。ちょっとヒートアップしすぎて(?)後半はややラフな演奏だったかもしれませんが…まぁ,ミスなく弾けた=良いステージかというと,それは必ずしもそうではないわけで。評価は…みなさんにお任せします(笑)
あと,鋼鉄会関係の皆様には…最後にお騒がせ&ご迷惑をおかけして,本当にすみませんでしたm(_ _)m
 
北九州鋼鉄会主催としては,次の11月のイベントまで,しばらく間がありますが…このブログの左上では,近日中に勝手にカウントダウンを開始したいと思います(笑)
その前にも,楽しい企画やライブの予定がありますので…ご都合よろしければ,またどうぞおつきあいくださいませ♪
今度とも…どうぞよろしくお願いいたします。