こちらも再始動♪


 
ということで,A.O.E.3週間ぶりのスタリハでした♪
ドラムに触るのも,熊本のライブ以来だったけど…その割には思ったよりも叩けたかな?
3月,4月と,色々あって切羽詰まった感じのスタリハを続けてきてたので…久しぶりに,ドラムが「楽しい」と思えたかも!?
 
次のライブは未定ではありますが,秋頃には,またステージに戻ってきたいと思っているところで…既にそのための準備に入っています。いやもうね,リーダーが「時間がない!!」って言うんですよ〜(笑)
まぁ実際,のんびり構えてたら,半年なんてすぐに来ちゃうし,とりわけ,先日の熊本での演奏の出来があまりにも(以下略)…アウェイであれだけ暖かく受け入れてもらったのに,メンバーにとっては少なからず「打ちのめされた感」があったのも事実で。
次にお目にかかるときには…必ずや,パワーアップして戻ってまいります!
それまで…どうか見捨てないでねぇ〜♪(笑)