フランクフルト6,始動♪


 
日付をまたいで…初顔合わせ,やってきました。
諸般の事由により,鋼鉄会組の3名がいきなり遅刻(笑)…スタジオに着くと,今回初参加の3人でバッチリ曲を合わせてるではありませんか!
ヨーゼフさんはともかくとして,ワタクシ&fuku先生,完全に煽られ気味でございました。ゴメンナサイ…次はもうちょっとシッカリやってきますので。
いやでも…今回は,その初参加組が主役の「フランクフルト6」と言ってもいいかもしれません。ギターのmakotoくんとは,かつてのA.O.E.以来,7年ぶりの共演だし,リズムセクションのお二人は,じつは今回最年少&最年長ということにもなるのですが…共に素晴らしいプレイヤーで,ホントにこれは,6月のステージが楽しみになってきました♪
 
写真は…休憩中のスタジオの1コマ。紙の束は…プリントアウトしたコード表です(笑)