リハーサル…のはずがw

どういうワケか,取っていたハズのスタジオの予約が取れてなくて入れず…結局,急遽じる宅にてミーティングに変更(笑)
個人的には,昨日はカゼで体調も最悪だったし,3時間ちょっとキツイかなぁ…とは思ってたんだけど,さすがにもう2週間ドラムに触ってないので,少々不安でもあり。
まぁ,A.O.E.としては,次のライブまでしばらく時間があるので,焦る必要はないのだけど…最近,ドラムも鍵盤も,もっとスキルアップしなきゃ…と思うことが多くて。
言うだけ,書くだけなら…誰でもできるんだぞ。mixi日記やめて,こっちに逃げてきたくせに(笑)…これで変わり映えしなかったら,何をか言わんや。精進しなくちゃ。
 
終了後,表に出たところで,たまたま通りかかったのぶくんとバッタリ(笑)…おつかれさまでしたぁ♪
 
ps.
写真撮ろうかとも思ったんだけど,絵的にあまりにも生活感がにじみすぎる気がしたので…今回は止めときました(笑)