The Blue Blues Brothers Band


きょうは,先日の北九州鋼鉄会のライブにも応援に来ていただいた,地元で今年活動10周年を迎える,The Blue Blues Brothers Band*1の記念ライブに,A.O.E.のメンバー全員で行ってきました。
その名の通り『Blues Brothers』の楽曲のカヴァーを中心に…ホーンセクション&コーラスを含めた大編成による,一体感あふれる演奏とパフォーマンスは圧巻。楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪
休憩を挟んで約2時間,30曲近い長丁場の本格的なステージをこなせるバンドなど…プロでもそう滅多にいるもんじゃありません。
積み重ねてきたものの大きさ,大切さというものを…改めて感じたというか。
 
ウチらなんか,もうブランク,穴ぼこだらけだから…
これからは,できる限り…続けていこうね。
 
写真は,あんまりいいショットが撮れなかったんで…これでカンベンしてください(笑)