きょうの1曲

ってことで…まぁたまには,こんなのも!?

 
最近話題の現役女子大生シンガー,谷村奈南の最新シングル『Jungle Dance』
世の流行りとはおよそ無縁のワタクシですが…たまたまCDショップで目立つところに置いてあるのを見かけて,思わず目線が…そっちの方に(笑)
で,後で色々調べてみたら,こんな記事とか出てきたりして,まぁ半分…いや完全に釣られちゃったんですが(笑)
 
で,実際見てみると…いやいや,これ全然別に普通なんですけど!?
曲も,むしろ70〜80年代のダンスミュージックを思わせるような,どこか古風で,懐かしさすら感じたくらい。今時,もっとエロいクリップなんて,他にいくらでもあるじゃない。個人的にも,そういうの抜きにして,結構楽しめましたよ♪
まぁ,このビジュアルだし,今後も色んなところが放ってはおかないでしょうが…できればやっぱり,音楽の世界で成功して欲しいなぁと思うわけですよ。ワタクシとしてはね…