その他。

ニューウェーブ北九州はホームで引き分け。
4分に先制され,88分に追いつくいつものパターン(笑)
依然,5節以降負けなし。がんばってます。
 
久し振りにアビスパ福岡の試合をTVで見たけど…ひどかったなぁ。
今は最悪に近い状態じゃないだろうか。以前はもっとタフなチームだったはずなのに。自分たちのスタイルとか長所を,すっかり忘れてしまってるようだ…
 
8-10p.m. バンド練習。3週続けてのスタジオ入り。約1名忘れてて遅刻(笑)
まだ「ドラムを叩いて」いる(=音楽に集中していない)…もっとも,ブランク前だって似たようなもんだったと思うけど。それでもいくらか,ムダな力も抜けてきたし…少しずつ余裕も出てきたかな?
まぁ,ぼちぼちやね…