Wiz#5リプレイ:The duel.

《遂に巡り会えたな,か弱き者よ…》
《もし力を求めるなら,それは現れよう…》
 
霧の向こうから…それは姿を現した。
(黒きユリ:E-Bis)「あれが…LaLa Moo-Moo…」
(黒きバラ:E-Mag)「ら…ラクダが…しゃべった!?」
(キルエリッヒ:N-Fig)「何だか…大したことなさそうだけど?」
 
《…ラクダではないムー。見かけで判断するとは,まだまだ甘いムー…》
《どうやらソーンは倒したようだが…うぬらに,私が倒せるかムー?》
 

 
(キルエリッヒ)「し…しまった…!!」
(黒きバラ)「マズいわね…とりあえず,Malorで逃げとく?」(笑)
(キルエリッヒ)「構わないで…このくらい,すぐに取り戻せるわ!」
 
《…なかなか良い心掛けだムー。しかし…これではどうかムー??》
 
(La La Moo-Mooの強烈なブレス攻撃!)
(ルーファス:G-Lor)「…ぐわあああぁぁっ!」(→死亡)
(Goddさま:G-Nin)「…ヴオオオォォォッ!!」(→死亡)
(黒きユリ)「…あぁぁぁ〜れぇぇぇ〜」(→死亡)
 
(キルエリッヒ)「な,なんてこと…」
《ラララ…さて,どうするかムー!?!?》
(黒きバラ)「く,くやしい…こ,こんなラクダ野郎に…」
「み…見てなさいっ!!」
 
ミームアリフ(MA)…ヘーアー(HA)…ミームアリフヌーン(MAN)…!!
…天空から,神の声が響く。
『望みを叶えて信ぜよう…汝,我に何を願う?』
 
《…ララ!…全員生き返りよったムー!!》
(ルーファス)「こうなったら…何としても,お前を倒してみせる!」
《ラララ…懲りぬヤツらだムー!》
 
(ルーファス)「う,動けない…ち,力が抜けていく…」(麻痺&2Lvlドレイン)
(黒きユリ)「こ,今度はルーファスまで…!?」
(ルーファス)「俺に構うな!…ヤツを,LaLa Moo-Mooを倒せ!」
《そこまでして…お前達は何を望むのだムー?》
《力か?…それとも宝か!?》
(ルーファス)「分からない…その答えを探すために,俺達は戦ってるんだ!」
 
《そうか…しかし,それで本当に,答えが得られるかムー!?》
《何度でも来るがよい…何時でも,うぬらを待っておるムー…》
 

 
(キルエリッヒ)「や…やったわ!!」
(黒きバラ)「さて…Goddさまの出番ね」
「ココでしくじったら…あんたクビよっ!」
 
(Goddさま)「…こ,これはっ!!」
(黒きユリ)「刀のようだけど…これまで見た物とは違う…」
「…ま,まさか!?」
 

 
(キルエリッヒ)「忍者が村正使えるなんて…何だかインチキ臭いわよねぇ…」
(黒きバラ)「大体,善の忍者ってのが,そもそもインチキ臭いのよ…」
「ひとりで16回も死んでるし…」(笑)