今週の成績(&雑記)

土曜 中山12R ◎ヒカルダイヤモンド(4着)
単勝500yen ハズレ
2008年 -1,000yen (0%)
運試しのつもりだったのだが…1.9倍をハズすとは(笑)
 
今日のフィリーズレビューは,POG指名馬のラベが惜しくも4着。何とか桜花賞に…と思ったけど残念。ただ,これだけ体が減ってると,もう春は無理しない方が…いやPOG的にはムリして欲しいけど(?)血統的にはともかく,あまりオークス向きというわけでもなさそうな…
 
ということで,自分の指名馬で,晴れのクラシックに駒を進められそうなのは,牝馬のオディール1頭だけ。まぁビギナーとしてはこんなもんでしょうか。でも,オディールはかなり楽しみ。これも,これ以上体が減らなければ…
 
◆◆◆
 
スイープトウショウが,初年度の種付を無事終えたそうです。
お相手はアグネスタキオン。まさに今が旬の実績馬。夢の配合は,ひとまずお預けとなったようで(笑)…ただ,スイープの母のタバサトウショウは今年,ディープインパクトの仔を出産予定なんですよね…
とにかく…まずは無事受胎,そして来年の初仔誕生に期待♪