本日のお買い上げ

今回は珍しく(?)邦楽ばかり…
 
『I Love a Piano』今井美樹 ★★★★
iTunesでダウンロード

しかも売れ筋(iTunes Storeアルバムランキング現在4位)…それも,リリースがバレンタインデーときてる。まったくどうかしている(笑)
このタイトル,正しくは「I Love the Piano」じゃないのかね…とかいうムダなツッコミもとりあえず置いといて。7人のピアニストと,1曲ずつの共演。歌の魅力を,それぞれのピアノが包み込む。贅沢な時間。
 
◆◆◆
 
あとは,懐かしいところで3曲ほど。どれも,11〜12歳頃のヒット曲。小学校帰りとかに,よく口ずさんでたなぁ…
 
♪YES-YES-YES/オフコース ★★★★☆
iTunesでダウンロード

「ねぇ,わたしのこと…好き?」(笑)
 
♪NEXTのテーマ〜僕等がいた/オフコース ★★★★★
iTunesでダウンロード

「YES〜」で感動して…この曲でノックアウト。
名曲の香り。オトナの雰囲気…
 
♪夢の途中/来生たかお ★★★★☆

当時もこっちの方が好きだった。ちょっと背伸びしたい年頃…ってやつ?
 
◆◆◆
 
…まったく,今日は本当にどうかしている(笑)