本日のお買い上げ

♪般若心経/佐藤ほうえい〜真言宗丹法山成就寺 ★★★
iTunesでダウンロード

 
『Cendre』fennesz + sakamoto ★★★
iTunesでダウンロード

 
何故に般若心経…(笑)
2週間以上ブログさぼってましたが,別に心境(シャレではない)の変化があったワケでもなく…なんとなく,音響系としてアリかなと(?)
もう1つの方は,今日リリースされたばかりの新作。教授とクリスティアン・フェネスのコラボ。こちらも引き続き音響系。『Insen』と並べてシャッフルしたら,どっちがどっちだか分からなくなりそう。まぁでも,こちらにはフェネスのギターサウンドが…といっても,いわゆるフツーのギターサウンドでは全然ない。「ムワ〜」とか「んミャ〜」とか,そんな感じの(笑)
最近の教授は,こういう流れなんですかね…でも,もうピアノソロは飽きたと言いつつ,やっぱり弾いてるのはピアノだったりするわけで。全然違うことをやってるように見えても,どこかでは繋がってるような…気はするのだけど。