Webいじり。

気分転換に(?)軽く模様替えしてみました(ブログだけね)
ついでに,公開作品のリストも…ってまだ2作(4曲)しかないやんかっ!
ついでにエチュードのファイルも差し替え。っても,EQとリバーブ再調整しただけなので,根本的にヘタなのはそのままです(苦笑)
いずれスコアも作って,みなさんにもっと上手に弾いていただければ…などとも考えておりますが,やっぱりノーテーションソフトがないとキツいかなぁ。ま,この程度なら耳コピでも簡単…だとは思うけど。

あと,BlogPetのプラチナオーナーズクラブに入会。いや,なんか最近広告部分がデカくなったので,消したいなぁと思っただけなんですけどね。クリックしなくても,時々向こうから話しかけてきます。
せっかく俳句を短冊に残せるようになったのに,今のところ,はてなダイアリーのサイドバーに表示させることができないっぽいのが残念。オーナープロフィール(アイコンの左から2番目をクリック)のページで見れるので,気が向いたらのぞいてやってくださいな♪