女王の貫禄。

京都大賞典スイープトウショウの完勝。色々心配してたけど,全て杞憂だった。骨折明けの2,400m戦で,いきなり上がり32秒8とは。いやはや恐れ入りました。
注目は次走。エリザベス女王杯では物足りない,という声も聞かれるが…東京では勝ったことがないし,G1は3勝してるけど,1番人気で勝ったことがない。天皇賞やJCで牡馬に挑むのもいいけど,やっぱり強さの証明という意味では,1番人気に応えてG1を勝つスイープを見てみたい。個人的には,女王杯連覇に目標を置くのが「逃げ」などとは,全く思わないのだけれども…
 
毎日王冠は,スイープと同世代の皐月賞馬&桜花賞馬の叩き合い。差し返したダイワメジャーもさすがなら,遠征帰りであれだけの競馬を見せたダンスインザムードも立派。
ハーツクライコスモバルクもいるし…現5歳世代は,なかなかの名役者揃いである。
 
◆◆◆
 
今週の収支:
土曜 東京4R ハズレ -100yen
土曜 東京5R ハズレ -200yen
土曜 京都6R 複勝5.6 * 100yen +360yen
土曜 東京11R ハズレ -200yen
日曜 京都11R 京都大賞典 単勝5.1 * 300yen
複勝2.3 * 300yen
+1,320yen
2006年   -4,980yen (68.1%)
スイープの単勝が思いのほかついたので,記念馬券も換金しちゃいました(笑)
まぁ画像もキャプったし,いいか…(ケチ!)