ひさびさに朝から

スイープの記念馬券を買いにウインズへ(笑)
難なくゲットできました。
 

 
で,せっかく早く来たので,早速新発売の「がんばれ!」馬券を試しつつ,ちょこちょこ遊んでみたけど…これ,かなりイイ感じです。よく「単勝買うなら,複勝はその倍(の金額)買え」とか言うけど,頭では分かってても,ついつい単勝1本で勝負してしまうというのは,ありがちなこと。先週のメイショウボーラーなんかも,複勝で5.7倍つけてたのにねぇ…
基本的に,射手座のO型はAll or nothingらしいので(どこで聞いたんだか…)単勝勝負は性に合ってるんだけど…今後はこちらを利用しようと思いました。ハイ。
 
京都大賞典,前日1番人気はインティライミですか…
まぁ,この馬も捲土重来を期したいところではある。本当を言えば,スイープには「格の違い」を見せつけて欲しいのだけど,今回はあまり強気になれないし…まぁどちらも今後に向けて,まずはお手並み拝見といったところかな?