AutoFill

このところ,iPod miniの4GBのほとんどが,ピアノ系で埋め尽くされてしまっていたのだけど…昨日も書いたように「ピアノばかり聴いててもダメ」ってことで(笑)iTunesのAutoFill機能でランダムセレクトすることにした。初めて使ってみたんだけど,ちゃんとアルバム単位でセレクトしてるようで,意外と気が利いている。しばらくこれでいってみようかな。
現在のiTunesライブラリの総容量が,12.32GB(Podcast,ビデオを含む)ってことは,こりゃ次は,20GBでも早晩頭打ちに!?…でも60GBは高いし。うーむ,いつの間にこんなに増えちゃったのか…
 
それより実は,iBook本体のHDDの残りが,4GBを切っているという状況の方がヤバそう。バックアップもしなきゃいけないし,外付けHDDも近いうち必要になってきた。
「ほしいものリスト」の中身は増えるばかりで,ちっとも消化されないなぁ…(笑)