桜花賞:回顧

いやぁ,やっぱり難しかったですね…(苦笑)
でも,これでオークスは少し見えてきたかも?
アドマイヤキッスは,血統的には2400m向きとは思えないけれども,あの落ち着きぶりを見ても,むしろオークスの方が良さそうに思えてきた。桜花賞でちょい負けて,オークスで勝つという,昨年のシーザリオ(引退が残念だけど)のようなパターンかなと。
逆に,勝ったキストゥヘヴンはどうだろうか。かなり気性もキツそうだし,むしろ今日のようなマイル前後で決め手を活かすようなレースが合ってるのかも。桜花賞で鮮やかな勝ち方をした馬が,府中の長い直線で燃え尽きる…というのは,これまたよくあるパターン。しかもこの馬,デビュー戦はダートの1200m。個人的には,ちょっと疑いの目を向けたいところだが…さて?
 
◆◆◆
 
今週の収支:
土曜 阪神10R ハズレ -200yen
土曜 阪神12R ハズレ -300yen
日曜 阪神11R 桜花賞 ハズレ -400yen
2006年   -4,500yen (0%)
もう,何でもいいから当たってくれ〜(笑)