激しいのはお好き…?

最近ちょっとシブ好み(?)になってきてるけど…たまにはガツンとウルサイのも聴いてみたくなったりするわけで。
轟音を求めて,iTunesネットラジオを。メタル系だと「ChroniX Aggression」あたりがおススメ(というか,これ以外はもうショボイのばっかり)…純粋なHR/HMだけじゃなくて,ミクスチャー系とかも結構よくかかってるけど,(個人的には)もはや全く抵抗感がなくなっている。
こだわり?…んなもん,もうない,ない。“こだわらないこと”がこだわりなのDeath。ヴオォォ〜ッ。
でも…夜も更けてくる頃には,やっぱり「SmoothJazz.com」とかに移っちゃうけど。ダメ!?
 
ところで,Last.fmなのだけど…iBookが修理から戻ってきて以降,未だに入れてなかったりする。なんか,リニューアル後のプレーヤーソフトの不安定さとかもあって,少し熱が冷めてしまったかも。
その点,iTunesネットラジオは安定してるし,OS9版(古い方のiBook)で聴けるのもいい(Podcastとかビデオとかはもうダメだけど)
まぁ,メモリ2GB積んだMacBook Proでも買ったら,復活してみるかもしれませんが…(笑)