今日のお買い上げ

♪You Raise Me Up/Celtic Woman ★★★★
iTunesでダウンロード

 
って,いい歌だなぁ…と思って探してみたら,おお,あったあった。
荒川静香がエキジビジョンで使った曲。ミーハーですいません(笑)…でもこういう時,iTMSはいいよねホント。
競技の時は,音楽も全てインストゥルメンタルで,明々とした照明の下で審判員が1つ1つの技に目を光らせるわけだけど,ああやってスポットライトの当たる中,歌モノのバックで優雅に滑る姿を見ていると,もちろん彼らはまずスポーツ選手であるわけだけど,それと同時に“氷上のアーティスト”でもあるんだなぁ…と改めて思う。
トップスケーターたちの競演,素晴らしい時間をありがとう。