本日のお買い上げ

http://d.hatena.ne.jp/05

/05


結局,やっぱり聴きたくなって買っちゃいました。
「/04」よりも,純粋なピアノ・アルバムといった趣。
選曲は,個人的にはこちらの方が好きかも。
聴いてると,何かピアノ弾きたくなってくる…っても弾けないんですけどね(苦笑)
12月にピアノのツアーもやるようだ。Zeppでのバンド・ツアーは行かなかったし…ちょっと考えとこうかなぁ。

iTMSの方では,この2曲。
 
♪Never Ending Story/Limahl ★★★★
iTunesでダウンロード

 
♪What a Wonderful World/Louis Armstrong ★★★★
iTunesでダウンロード

 
どちらも,オリジナルもあったんですねぇ。やっぱり,さすがに洋楽は品揃えがいい。

◆◆◆

あのお方の新譜が,ようやく,ついに,やっと…来週出ることになった模様です。
今度こそ,延びないでぇ〜