iTunes 5

歌詞をせっせと書き込んでます(笑)
洋楽は,Googleで検索しても結構出て来るんで,コピペ(まぁ多少修正は必要だったりするけど)で比較的ラクなんだけどね…でも,tabキーの使い方とか,特殊な文字(フランス語とかの)打ち方とか…やりながら復習にもなってるかも。あと「こんな歌だったのか…」と改めて再確認したり。
ただ,これをiTunesで表示させる(情報ウインドウ以外で)方法ってないのかな。なぜかアップデートしてからヘルプが効かなくなっちゃったし,ちょっとわからない。どうやらiPod miniでは同期しても表示には対応してない様子。カラー対応モデルじゃないとダメ?…んー,役に立たないことやってるな(笑)
 
Sonyも負けじと,早速新製品を発表したようだけど。どっちみち,ウチはMacだからなぁ。まぁ,頑張ってくださいってことで…